黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

あーびっくりした

昨日から今朝くらいまで
やばい、と思う感じだった。
どうやって生きたらいいか分からん!とやたら泣いていた。


昨日、休みだったのね。
私、休みが一番調子悪くなるのね。
分かってるから、疲労で止むを得ないときだけ
相当な覚悟で休日に臨むんだけど、
それでも駄目だった。
あーびっくりした

「疲労で止むを得ないときだけ
 相当な覚悟で休日に臨む」
ってなんかおかしくない?
あれ休日ってなんだっけ


今は、大分復活できた気がするので
また頑張ろうと思います。
疲れが取れたような、鬱で疲れたような、よく分からない。

明日10日(木)、
川崎駅で路上ライブをしたいと思います。
お近くの方はよかったら。


もう休みを取りたくないな。
付け入る隙を与えたくないな。
頑張って隙間を塗り潰して塗り潰して
って普段気を張りまくってるから逆に駄目なんだろうな。笑

体力は無いほうだから、休まないわけにもいかない。
でも休んでばかりの日々を望んでもいない。
どうやって生きたらいいか分からん、のは今だってそう。
でも生きていくしかないし。しょうがないし。
穏やかさなんて、願わなければいいんだろ。


とりあえず、

扇風機のリモコンをぶん投げたから
電池とバラバラになってどっかへ行ったし、
枕も部屋の反対側にあるし、
洋服の洗濯前と洗濯後もよく分からなくなってるし、
爪切りも刃を出したままどっかへ投げたし、
そういや塗り薬の蓋もどっか行ったのほっといたし、

何が言いたいかと言うと、



誰かあの部屋片付けて!





 -------------------------

 10/15(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 10/18(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
★10/21(月) 天下一音楽会SGC準決勝@代々木Barbara
 10/22(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
★11/18(月) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。