黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

根差す

おはよう 起きて


命が根差してくれないな
木々じゃあるまいし かと言って羽ばたける鳥でもない
人間だ たかが人間だ
そもそも一つの命は根差すようなものじゃないのだろうが
それでも私は私なりに
世界の一部になって
魂が真に望む形で生きてあげたくて
たった二つの答えを守ろうとしているのだけど
うまくいかないな
疲れは確実に私を蝕むし
休みは私にとどめを刺す
いつだってロープの上だ
うまく生きられないな ないな ないな
間違えているかな

前線から離脱したいな
だけど今の私が頑張らなくちゃ
後の私はないな いないな
気を張らなくても生きられるような
穏やかな境地に行きたい
穏やかに生きたい


おはよう 起きて 私の中の私
今度こそ起きて
今度こそ生きて

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。