黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

なは

1月30日の日記!

いやー遊んだ!
って言ってもカラオケ行って夕飯食べただけだね(笑)
午前中にフリータイムでカラオケ入って、
途中で出るかなと思ってたけど
気付いたら8時間(フリータイム最大時間)経ってて
びっくりした(笑)
友達が持ってきた漫画に読み耽りすぎて
カラオケ付き漫画喫茶みたいになってたけどね(笑)
D.Gray-man……前も読んだことあるけどやっぱりいいね!
続きポストに入れといて!(私信

一緒に行ったのは、小学校5年?からの友達2人でした。
小5、小6……私が一番馬鹿やってたときや……
そんな馬鹿を一緒にやってた人たちなので、
何と言っても遠慮がありません。
堂々と遅刻できる仲です。
……え?それはいつもだって?←遅刻魔
いやでも、遅刻して一番「申し訳無い」と思わない相手は
こいつらです(笑)
この日、5分遅れてやって来た私が言った言葉は
「一番最後に来るつもりで来た。」
言われた言葉は
「思ったより早かったね!」
いやいや、親しき仲にも礼儀あり ですからね
悪い例です。
直す気は、無いけどね☆

そんな、素晴らしい友達で……というよりも、
どうしようもない奴らが集まったような私たちです。
私どうしようもない奴1号!
カラオケでコーヒーこぼすわ、
ガムシロップこぼすわ……(べたべた)
気の置けない仲だからと言って気抜きすぎだった私。
でも本当に気負わず楽しめるんだー


しかし、
この日の重大発表(?)
友達の一人が3月には沖縄の那覇へ引っ越してしまうそうで。
そうか……むむむ、あまり実感が湧かないな(´・ω・`)

友達なんて、会わなくなっていく人ばかり
だんだん、大人になって
みんなそうやって別れていくんだろう。

だけど今まで、行動範囲が 家の周り→市内→隣町→都会と
広がってきたように
もっと大人になれば沖縄だってきっと近くなる。
そしたらまた会って、ぐだぐだとして、爆笑して、
馬鹿みたいに過ごすのさ。

そんな大人に、なりたいわね。


まあ、引っ越す前に多分もう一度会うけどね!
お泊まりしませうw

そして、那覇にも、泊まりにいこうw

1 Comments

ちひろ says..."> 鍵コメ さま"
コメントありがとうございます!

そうですよね。大事にしたいです(*^^*)
何年空いてもこの遠慮の無さは変わらなそうです(笑)

私も同じです!笑
暑いの苦手なくせに、沖縄は行ったことが無いので
行ってみたいです♪
沖縄へ行く良い理由が出来たぞー!と思ってますw
2011.02.02 22:22 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/33-8422c0c3
該当の記事は見つかりませんでした。