黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

SACT! age-7 monthly―Harvest Moon― 歌楽反応

at 新宿SACT!、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. persona
3. 朝が来れば
4. 種
5. 靴少年とポケット


サクト7周年、おめでとうございます。
お気に入りの場所。


最近、上手くなったねと言っていただけることが増えました。
自覚は、あるときとないときとありますが(今回はなかった)
とにかくライブを重ねているおかげなんだろうな。
私は歌が上手くないから、天才の倍、歌わなきゃなんだな


最近、初めての方に良いねと言っていただけることも増えました。
揺れ動く私だけれど、安定していられないけれど、
新しい方に会えること、
そしていつも聴きにきてくださる方もいること、
とても私を幸せにしています。

こんな形の人生を、私は想像していたかな
こんな形の幸せを



今日は、少なくとも今月では初めて、一日何もしない日だった。
しないというか、できなかったというか。

また立ち上がれるかな、行けるかな。


来月もたくさん歌うからね。
時間のあるときにいらしてくださいね。
いつでも待ってます。
今回会えなかった方々も大丈夫。笑


そして10/21は全員で来て、
私をZeppに連れて行ってください、ね。



撮っていただいた写真から



 -------------------------

10/2(Wed) 神田一番街フリーライブ
10/3(Thu) @阿佐ヶ谷 Next Sunday  ←NEW!
10/4(Fri) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
10/8(Tue) @東京倶楽部 千駄ヶ谷店
10/15(Tue) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
10/18(Fri) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
★10/21(Mon) 天下一音楽会SGC準決勝@代々木Barbara
★11/18(Mon) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO

 -------------------------

2 Comments

DJ源氏 says..."歌もさることながら…"
[詩]の内容も又芸術的…五臓六腑に染み渡る言の葉達…この時期に聞きたくなる人が増えるのも解る気がします
2013.09.30 16:37 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> DJ源氏さん"
ありがとうございます^^
詩と言えるようなものはあまり頻繁には書けていませんが
私にとってはメロディ以上に、肌に馴染んだ表現法です。
2013.09.30 18:54 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。