黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

ドレスコーディネート vol.128

at 秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 朝が来れば
3. 小さな世界
4. 負け犬
5. remains
6. 星降らぬ夜に


再会オンパレードでございました。
一番昔に会った臼井さんにも、
「歌聞いたら思い出しました!」と
言っていただけて嬉しかったな。

いつもなら多分、この流れだと
最後に明るい曲を持ってきてたんだけど、
今日はいいやと思って重く終わったら、
他の出演者さんにも良い感じに続いたようで笑った。

ただ、今日の私の歌は、感情が先走っていた。くやし



オス、不調です。
昨日の朝から酷いのが来てどうしようかと思ってる。
今日の用事が、ライブ以外だったらフケていたのに。
歌に引っ張られて幸せよ、とても

ギリギリまでお風呂にも入れず、
直前に入ったのが遅刻の原因です。笑

立ち止まってる暇なんてないんだってのに、なぁ



明日は茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!でライブです。
open19:00 start19:30 出演20:00~、
1ドリンク込み1000円です。
フケません。



歌いたいよ
進みたい





 -------------------------

9/20(Fri) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
9/26(Thu) @新宿 SACT!
10/2(Wed) 神田一番街フリーライブ
10/4(Fri) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
10/15(Tue) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
10/18(Fri) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
★10/21(Mon) 天下一音楽会SGC@代々木Barbara
★11/18(Mon) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。