黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

【お知らせあり】第1回シンガーガールズコレクション 二回戦

Presented by 天下一音楽会、
at 代々木Barbara、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 祈りの糸
3. 太陽さがし


結果は、なんと、一回戦に続いての一位通過…!
本当に本当にありがとうございます。

私のお客さんで誰が来てくれたかはもちろん全員分かるとして、
投票してくれた一人一人も突き止めてお礼が言いたい。笑
投票せずとも、聞いてくれた全ての皆さんにありがとう。
少しでも残っていたら嬉しい。


次、三回戦は10/21(月)に代々木Barbaraです。
来ていただくと私に10ポイント入ります。
これを勝ち残ればZepp Tokyoです。
是非、お力を貸してください。

もしZeppに行けたら、広いし、初めて自分のライブに
親を呼んでみてもいいかな、とか。分からないけど。笑


そして!


もう一つお知らせをします。

有り難いことにご好評を頂いている企画イベント
『STARRY NIGHT』
vol.5は11/18(月)に決まりました!

月曜だよ。お間違いなく。
今回もバンドサポートです。感謝。


これで、来月、再来月、一度は会う日が決まりましたね。
手帳に書いてね。笑

その他、元気が残っているうち、
たくさん歌っていきたいと思います。
お時間のあるときに、お気軽にいらしてください。
次のライブは9/19(木)秋葉原DRESS AKIBA HALLです。



今までfacebookだけで繋がってて、
昨日初めてお会いした方がいました。

「会ったら普通の人でびっくりした。
 facebookだとなんか怪しい人だから、
 今まであんまり関わらないようにしてたw」

と言われました。笑った。

そういう人が他にもいる気がする。話せばこわくないんだよ!

歌を聴いてくれる人に逢えるのが、
この上なく嬉しいこの頃です。
ありがとう。





音楽がとても好きで
歌えるのが幸せで
怖くなるほど

この世界を愛してる、今

世界を想って祈るなら
私はもう十分です
私はもう十分です

だけど自分の為に祈るなら
どうかまだもう少し
どうかまだもう少し

壊さないでいてください、


神様





 -------------------------

9/19(Thu) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
9/20(Fri) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
9/26(Thu) @新宿 SACT!
10/2(Wed) 神田一番街フリーライブ
10/4(Fri) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
10/18(Fri) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
★10/21(Mon) 天下一音楽会SGC@代々木Barbara
★11/18(Mon) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO

 -------------------------

2 Comments

DJ源氏 says...""
おめでとうございま~す
行けなかったのでずっと気になってましたが,ホントに良かったです…三回戦も気を抜くことなくどうかこの調子で。…最近頭の中で[♪蝶々]がヘビーローテーションしてる源氏でした^^;。
2013.09.12 22:15 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> DJ源氏さん"
ありがとうございます!
気は全く抜けません。。笑

次回は月曜の夜(多分21時前後)なので、
もし時間が空いたらぜひよろしくお願いします(>_<)

蝶々憶えていただいて嬉しいです(^-^)/
2013.09.13 14:42 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。