黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

STARS

改めて、STARRY NIGHT vol.4、ありがとうございました。



一日が束の間の夢
一生も束の間の夢

泡沫、とはよく言ったもの
美しい言葉だわ



さらっと、写真を載せます。
ネットで勝手に頂いちゃったものも混ざってます。笑
(迷惑だったら言ってくださいね。)



まずは、
沙也香ちゃんが載せてた写真が素敵だった

Evernote Camera Roll 20130830 112915


多くの人が知っている曲のカバーを歌う、エミリーさん

Evernote Camera Roll 20130830 112919


ギターも弾いて歌う、岸沙也香ちゃん

Evernote Camera Roll 20130830 112922


キーボード弾き語り、川島健太郎さん

Evernote Camera Roll 20130830 112925

「箸休めで」って、
打ち合わせしたわけでもないのにvol.2の窪田さんと
まったく同じことを言うから笑っちゃった。
そんなわけないですぜ!

ちなみにSTARRY NIGHT、まだ男性2人しか出ていません。笑


パワフルからほっこりまで、新川友理さん

Evernote Camera Roll 20130830 112929


私のいた場所から、
どうしてもドラムの仲戸川さんは見えませんでした…笑


撮っていただいた写真から、
「コーラを開ける古川さん」笑

Evernote Camera Roll 20130830 112932


そして集合写真

Evernote Camera Roll 20130830 112935


バンドメンバーは、
Gt. jinbowgさん (ライブの前々日26日が誕生日!)
Key. 国吉絵理香さん
Ba. 古川洋輔さん
Dr. 中戸川大行さん (明日31日誕生日じゃないっすか!)
でした。


そういえば、今回初めて、BGMも私がお願いしたやつでした。
個人的な趣味ですけど。
Curly Giraffe
という憧れのミュージシャン。



おまけ。
かわけんさんがリハをしてる目の前で
ちゃっかりマカロンを頂いていた私

Evernote Camera Roll 20130830 112938

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。