黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

黒木ちひろ企画イベント ~STARRY NIGHT vol.4~

at 御茶ノ水KAKADO、ありがとうございました!!!


SETLIST

1. 朝が来れば
2. fluffy

3. 小さな世界
4. 祈りの糸

5. remains(新曲)
6. 負け犬(新曲)
7. 太陽さがし
8. 運命論

9. STARLIKE


最近私は、必死に生きていました。
今日私は、必死に歌っていました。

初バンド、自分の足りなさがとても分かって、
素晴らしいバンドメンバーを無駄にしないように、
ちゃんと届けられるように、がむしゃらだった。

完璧には遠いけれど、出し切った。
頭が痛い。幸せだ。


あー楽しかった。
太陽さがしのドラムで、私はもう歌を忘れそうだった。笑

ギター、ピアノ、ベース、ドラム、
くるみ込まれる音の波。
楽しかった。楽しかった。



今日多くの方に会えたこと、とても嬉しく思います。
出演してくれた皆さん、本当にありがとう。
私を目にしてくれた皆さん、本当に本当にありがとう。
出逢ってくれてありがとう。



まだまだやりたいことがあるよ
まだまだ届けたいものがあるよ

貴方の目に映るのなら

まだ頑張れるよ
何度でも立ち上がれるよ
負けるな





心から、心から、ありがとう。





 -------------------------

09/04(Wed) 神田一番街フリーライブ
09/05(Thu) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
09/06(Fri) @東新宿 真昼の月夜の太陽
09/11(Wed) 天下一音楽会SGC二回戦@代々木Barbara
09/19(Thu) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
09/20(Fri) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
09/26(Thu) @新宿 SACT!

 -------------------------

2 Comments

あまぐりさん says..."お疲れ様(^O^)"
企画ライブお疲れ様でした(^O^)今度は見に行きたいなっ(^O^)
2013.08.29 00:29 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> あまぐりさん"
はい!次はぜひぜひ来ていただけたら嬉しいです^_^♪
2013.08.29 19:47 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。