黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

あしたです

急でも大丈夫です

お時間のある方はぜひ、お待ちしています


-------------------------

2013/08/28(Wed)
(株)第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.4~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
時間:open 18:30/start 18:50
料金:¥2500 (+1drink ¥500)

出演:(出演順)エミリー/岸沙也香/川島健太郎/新川友理/黒木ちひろ
(黒木ちひろは21:10~22:00に出演予定です。)

※バンドサポート付きイベントです。

 -------------------------





時間が足りない。


ときどき、
私は何故こんなに責め立てられるように
生きなければならないんだろう
、と
どうしようもなく苦しくなって
後ろを振り返ってみるのだけれど

馬鹿げた話だ。
そこでこちらへナイフを突き付けているのは

紛れもない私なのだ。



誰よりも歌いたいし、学びたいし、創りたい。

足りないこと。やりたいこと。やらなければいけないこと。
溢れるほどある。
とどまっていたくない。
停滞は恐ろしい。

だけど私の心はすぐに私の手を離れて
渦巻いたり、空っぽになったりする。

好機が来る度に轟々と焚いた炎で、
事故を起こしては何度も火傷を負う。

思い通りに過ごせる時間は、僅かしかない。


うまく生きられないから、
いつも生きたいと強く思う。

生きたいと思うから、
生きることは辛い。


好きなことをできて幸せだけど、
心が縛られていて苦しい。

縛られていて苦しいけど、
音楽に縛られているなら幸せ。そうだろ



頑張りたい私。邪魔をする私。勝ちたい私。勝てない私。


平和主義でも武器を取れ

命は戦いだ


誰かを敵にして争っている場合じゃない
今は向き合うのは自分でいい



時間は多くは残されていない


進め





泣いているのも程々に
少し疲れているようだから、もう寝よう。


明日、良い夜にできることを願って。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。