黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

第1回シンガーガールズコレクション 一回戦

Presented by 天下一音楽会、
at 代官山NOMAD、ありがとうございました!


SETLIST
1. persona
2. 種


結果は、なんと、一位通過でした…!

観に来てくださった皆さん、投票してくれた皆さん、
本当にありがとうございます。
リアルに皆さんのお力次第、のイベントなので
感謝の気持ちでいっぱいです。


いちいはくろきちひろさんです、なんて
言われたことあったかなぁと考える。

元・大の負けず嫌いの私なんだけれど、
すっかり負けが染み付いちゃって、
戦いの相手は自分だけで精いっぱいになっちゃって、
そういうこと考えなくなったんだよ、ねぇ

だけどこんな私に、少しでも期待をしてくれる人がいて、
その期待が結果を連れてきてくれて、
小さくてもそれを、私はしっかり受け止めたいと思います。
自己卑下はするけど。


改めて、
学校の友達とか、音楽仲間とか、
そして気に入ってくれているお客さんとか、
これまで出逢ってこれたということを
嬉しく実感した日でございました。
気に掛けてくれていた人も、おめでとうをくれた人も、
本当に。


こういう、白黒付くイベント初めてだ。

自分は勝ちに慣れていないということがよーくわかった!


次回、二回戦は
9月11日(水)、代々木Barbaraです。
久々の元ブーガル、バーバラになってから初ですな。

二回戦、三回戦を勝ち残ればZepp Tokyoです。
どんどん勝ちにくくなっていくと思うので、笑
ますますの応援をよろしくお願いします。

open 17:30/start 18:00
¥2000(+1drink ¥600)

は、今回と同じですが、
出演順は分かり次第お知らせします。



あのね、最後の結果発表というやつが
初めての経験でめちゃくちゃ緊張しました。笑

よく、ライブ緊張する?とかって訊かれるけど、
これに比べたら全然しないわ!



さてそれでは
8月28日(水)の企画イベントに向けて、頑張れ私


 -------------------------

2013/08/28(Wed)
(株)第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.4~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
時間:open 18:30/start 18:50
料金:¥2500 (+1drink ¥500)

出演:(出演順)エミリー/岸沙也香/川島健太郎/新川友理/黒木ちひろ
(黒木ちひろは21:10~22:00に出演予定です。)

※バンドサポート付きイベントです。

 -------------------------


ちなみにこの企画の出演者のうち、
天下一音楽会に出演している人も2人います。

新川友理さんは、8月19日(月)代々木Barbaraで一回戦。
川島健太郎さんは、9月9日(月)代官山NOMADで二回戦です。

お時間のある方はこちらも是非。


いろいろなところで、
いろいろなひとが、
いろいろなちからで、
頑張っているからね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。