黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

log log

リニューアルのどさくさに紛れて
ブログもお引っ越ししたわけで
前ブログにお別れをしました。

今回はコンパクトにサイト内組み込み式。
……これ何代目だろう?(笑)

初めてブログを持ったのは、
確か愛犬サイト運営時代 小学5年か6年。
そのブログは何故か母が引き継ぎ、発展させ
今やそこそこの人気ブログになっている。
うちの犬猫たち可愛いしね(親馬鹿)

その後アメブロ時代で3つくらい掛け持ちしたりして

その次が今までのブログ

あと リアルタイムという
ブログとツイッターの間みたいなやつも
2つくらい?やったね。

どうやら次々に開設してしまう性分

今回新しく開いた理由は
実用面では、HPサーバーなんかと
共通のアカウントにしたかったこと。
精神面では、「黒木ちひろ」として見られることを
もうちょっと意識してみようと思ったこと。

開く度に何か新しい思いを抱いているけれど
いつも結局 大して変わっていないのかも。

それからね、
いつもすぐに足跡を消したくなるの。
「さよなら、今までの私は忘れて。
 過去の私を覚えているのは 私だけでいい。」

なのにずっと
書く場所を求め続けている私

今だけでいいから
誰かの中に残りたい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/3-0704c7ae
該当の記事は見つかりませんでした。