黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

北の海、帰り道

たくさん話をして、聴いて、
私は とぎすまされました

ひとりぼっちの夜道で泣いて
神さまに少し近づいて。


ねぇ、世界がずれてみえるんです
これはなにか意味のあることですか?

ねぇ、さびしくてたまらないんです
この手を握って この胸に手を当ててくれる人はいないの

ねぇ、ただこうして生きていくことが
ひどく辛く感じられる今です


ねぇ、だけどね、だけど


すべて道ならば
受けとめようとおもいます。



一歩一歩、踏み出しながら
一つ一つ、別れを告げる

さよなら、さよなら、さよなら、

あなたは追いかけても、くれないでしょうから。

さよなら、さよなら、

もっともっと恋をしよう。
リズムに、メロディに、サウンドに、
細やかな音の粒たちに。

さよなら、

うたうことで 世界をまるごと愛したい。



芸術は孤独が生む華である

芸術は孤独が生む華である



多くは求めませんから ひとつだけ、
どうか音楽をください
どうかこの手に音楽を


ねぇ、ここにいる誰にも負けない自信のあることは
音楽と心中する覚悟
それだけよ


命よりもおもたいの

好きになってくれてありがとう



 -------------------------

2013/07/23(Tue)
<咲人小町>
会場:新宿 SACT!
時間:open 19:00/start 19:30
料金:adv ¥2000/door ¥2500
   (+1drink ¥500)

出演:(出演順)黒木ちひろ/Momoco/Sinon
(黒木ちひろは19:30~20:10に出演予定です。)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。