黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

あの日夢見たステージに

見えない活動や、私生活でもいろいろ、詰まっていた6月。

駆け抜けた私は疲れてしまったようで
最後の一週間は ぼんやり、としていました。


次の一歩について考えられず
言葉はまとめるともなくただ溢し。

改善点を探して自分のデモばかり聞くのをやめて
好きな音楽が詰まったウォークマンを聞いて。

放置されていた小説を一冊読みました。
特別面白くは、なかったかな。


29日は、規容子さんと嬢さんが出るじんぼーの日を観に
KAKADOへ行きました。

お客さんとして行くと、いつもとはまた異なる気持ち。


今までも話したことはあるけれど、
高校1年のときに初めてKAKADOへお客さんとして足を運び、
こういうライブハウスの世界というものを知りました。

あのとき、とても音がきらきらしていたのを憶えてる。
ちょうどこの辺りの席から見て、私は
あちら側になりたい、と思った。


その2年後、流されるままにライブ活動を始め、
流されるままに活動していたら
その2年後、大事なイベントをここでやらせてもらっている。
縁、だわね。

今は、ただ流されるだけじゃなくて
自分でオールを漕がなければと思っているけれど。
ここまで運んでくれて、ありがとう。


今回のじんぼーの日は、今度の私の企画と同じ、
バックバンド付きイベントでした。

規容子さんも、嬢さんも、それぞれの色で素敵だった。

私は、このサウンドでどんな色を見せたいだろう。
あの日の私は、こちら側でどんなステージを夢見た?
何を、届けたいだろう。

とても、楽しみ、だね


 -------------------------

2013/08/28(Wed)
第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.4~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:未定
料金:¥2500 (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

※バンド編成での50分ステージです。

 -------------------------


実は、出演者さんももう決まっています。
どこかでまとめて発表しよう。


それから8月、もう一つ

前々からご紹介していますが、
多くの皆さまに来ていただくと
Zepp Tokyoで歌えます。


 -------------------------

2013/08/13(Tue)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション
 一回戦>
会場:代官山 NOMAD
時間:open 17:30/start 18:00
料金:¥2000 (+1drink ¥600)

出演:黒木ちひろ/他
(黒木ちひろは18:40~18:55に出演予定です。)

※来場者様の投票によるトーナメント大会。
100組中20組が、Zepp Tokyoにて決勝ライブを行います。
応援よろしくお願いします。

 -------------------------


全力で届けます。

8月、どちらもぜひ来てください。








一年を折り返す



さあ、まだ、生きれる





また更新します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。