黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

バランス

おはよう。
ブログを更新する前に寝てしまっていた。


昨日の路上ライブ、這うような心持ちで行った。
絶不調。行きたくなかった。
だけど家にいても、元気になれないことは分かっていたから。


歌い終わってどうかな、元気になったかな。
少なくとも家にいた場合よりはマシだ。
行きはイヤホンから流れる音楽に頭痛がしていたけど
帰りはそれが自然に体の中に響いた。
路上ライブは、シンプルに音楽になれる気がするのが好きよ。
聴いてくれてありがとう。



変な話だけれど、心身のバランスを崩すのも
生態系のバランスの一つなんだろう。
恨んでごめんね神様、
理性で制御しようなんて傲慢
それができりゃ歌なんかやってない
いいよ、来いよ、受け止めてやるよ真っ黒な沼


何年生きても、安定して不安定
繰り返してばかり
見飽きるよね、ごめん
でも毎回、無理かもって思うし、助けてって思うし、
わりと必死。
大抵、助けてくれるのはあなたの手じゃなくて音楽で、
またこの足で立てちゃうんだけど。呆れちゃう。




本日、神田一番街フリーライブです。

18時半から始まって4番目。
ってことはざっくり計算して20時前後ってとこかしら。
あんまり当てにしないで、無料だから許して。笑

告知とか返事とか、追い付いてない感じでごめんなさい。



ちなみに、路上ライブは、
どこかで毎週固定にしたいなと思っているんだけど、
ちょっと私の生活リズムが変動してて、まだ決まらなそう。
次回は、火曜か、木曜か。

随時Twitterを見てください。



来週は初台DOORS。

詳細が来なくてHP見てみたら、
なんかイベント名も変わってるんだけど。笑
コピペ

6/12(Wed)
LOOP!LOOP!LOOP!vol.24
□ACT
jaunkbar/黒木ちひろ/清野 誠/三途~SanZ~/岸沙也香/the BAD

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D ¥500)



その次の週はサクト。スリーマン40分

 -------------------------

2013/06/20(Thu)
<咲人小町>
会場:新宿 SACT!
   東京都新宿区新宿6-28-8
   ラ・ベルティ新宿B1
時間:open 19:00/start 19:30
料金:adv ¥2000/door ¥2500
   (+1drink ¥500)

出演:(出演順)綾城早来子/黒木ちひろ/吉田知代
(黒木ちひろは20:20~21:00に出演予定です。)

 -------------------------


と、その翌日は茅ヶ崎ウタパンパンかな。

ピックアップは、8月。

 -------------------------

2013/08/28(Wed)
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.4~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:未定
料金:¥2500 (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

※バンド編成でのライブです。

 -------------------------



よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。