黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

健康オタク

と、自他共に認めるような生活をしている。


全ては、健康を維持して、
持ち得る力を全部音楽に注ぎたいという思いから。
人一倍調子を崩しやすいから、人一倍気を遣う。
規則正しい睡眠リズム、バランスを考えた食事、サプリ、
お日様だってきちんと浴びる。



最大限の努力はしている、と思う



だっていうのに、どうしたって、
また足元からガラガラと崩れ落ちていく。


どうしてです、
どうしてうまく生きられないんです、
どこへ行っちゃったんですセロトニン、


何が楽しいかも分からない鈍った心で
何が美味しいのかも分からない食べ物を手当たり次第口に入れた。


一体何が悪いんです、
これ以上どうしろと言うのです、


頑張りすぎは良くないなんて、
良く生きるための努力がどうして悪なの?


何故です、
何故邪魔をするんです、


神様、


動けないことが一番嫌なんだってば、ねぇ、










時を待つ、朝を待つ、

足を踏み出しても崩れないことを確かめたら
また地球に寄り添って慎重に暮らす。

不摂生な暴飲暴食、自暴自棄の一日も
普段摂生してればプラマイゼロよね

これだけ努力してもプラマイゼロよね、報われない



正しく生きることは、なんて難しいことなのかしら。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。