黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

【お知らせあり】MKD office 企画イベント

at 高田馬場JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 朝が来れば
3. STARLIKE
4. 太陽さがし


対バンの窪田さんとはるしょー(藤春翔)さんのことを
「ゆかいな仲間たち」ってTwitterでつぶやいたら、
本当に今日もゆかいで笑った。
なかよしこよし



お知らせします。



STARRY NIGHT vol.4



8月28日(水)に決まりました!


なんと今回、ピアノ、ギターに加え、
ベースとドラムも入ったバンドサポートです。
嬉しい。初です。
これはもう、来るしかないね。
誘い合わせて来るしかないね。

今まででイチバン、良いステージにしたいと思います。
ぜひ、今から空けておいてください。



なんかね、いろいろね、あるけど、



私、夢見て音楽やってるんじゃない。
私の夢は叶っていて、
健康な体、そこそこの体力、“頑張れる”力がある。

夢が叶うって、こういうことなんだ
叶った夢をしっかり生きる責任がある。
与えられた力を使いきる責任がある。

沈んだり、澱んだり、勝手にやっててよ、私の心
だけどどうか折れないで、
まだめいっぱい生きなきゃなんだよ


力は、君の為がいい
やがて別れていく君に
これから出会っていく君に


灰になって崩れ落ちる、その日まで

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。