黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

断捨離

「どうして髪切ったの?」

「こう、余計なものを無くしていこうと、思いまして」

「断捨離?髪の毛までしなくてもww」

と、笑われたけれど。



私が人並みの人間活動をしていくためには、
このくらいのことが必要、多分。
自分を制御するには平常心と集中力が要る。
なのにそれが困難でもう、


今だってそう。


新しい物事ひとつふたつ、にすっかり頭を乱されちゃって
散らばっちゃって駆け巡っちゃって
こうなってしまったらもう、目を覚ましていても体は動かない。





リセット





明日5時に起きる、
おやすみ


って書き掛けで寝たら4時半に起きた、
おはよう

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。