黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

黒木ちひろ企画イベント ~STARRY NIGHT vol.3~

at 御茶ノ水KAKADO、ありがとうございました!!!!


SETLIST

1.種
2.蝶々
3.persona

4.Love me or break me
5.世界は灰色だ

6.獣道(新曲)
7.太陽さがし(新曲)
8.靴少年とポケット

9.STARLIKE


わーもう、何を書いたらいいやら…!
思った以上に消耗しきって、ぐったりしていました。笑


素晴らしい出演者の皆さん、
サポートのじんぼーさんエリカさん、
KAKADOのスタッフさん、
何より聴いてくださった皆さんに
心から感謝、感謝です。

4組聴き終わった時点で、お腹いっぱいでした。
女子会のノリも楽しかった。笑



私のステージは、どうだっただろう。

ライブ前日のブログで、楽しくやろうぜ、って言ったの、
こういうこと。
今回はいつもより少し楽しい曲多めで、笑
楽しんでもらえていたらいいな。
“太陽さがし”の歌詞も、
その記事でちょっと先行公開してた。
また改めて載せるけどね。



ステージが終わって思った。のは

私はもっと音楽に生きたい。


もっともっと音楽になりたい。


照れ臭くて言わなかったけれど、
余計な物を捨てて、要らぬ髪を切って、
一心に向かいたい先は音楽だ。
どうかしていても、ね。

まだまだ余計な物だらけで、
まだまだ非力な自分で、
ときに心が錆びてうまくいかなくて、
泣きたくもなるけれど。



次のステップに、行かなくちゃ



よかったら、この先も見ていてください。
黒木ちひろをよろしくね

さつきじゃないよ、笑





さて、大体週1の横浜路上ライブ、
できたら今日やろうと思っていたのですが
今日夕方雨らしいなあ…

明日やろうかな?
明日は、茅ヶ崎ウタパンパンの出演予定もあるので、
その出演時間が出たらまた考えたいと思います。
またつぶやきます。@chihirokuroki


その他ライブも、お時間があればぜひ、お待ちしています。



 -------------------------

2013/05/27(Mon)
<MKD office 企画イベント>
会場:高田馬場 JETROBOT
  東京都新宿区西早稲田3-28-1
  RICOSビルB1F
時間:open 19:00/start 19:30
料金:¥1500 (+1drink ¥500)

出演:(出演順)
宮本亘/長沼純一/山本匡兼/黒木ちひろ/藤春翔/窪田泰裕
(黒木ちひろは20:45〜21:10に出演予定です。)

 -------------------------

2013/06/20(Thu)
<咲人小町>
会場:新宿 SACT!
   東京都新宿区新宿6-28-8
   ラ・ベルティ新宿B1
時間:open 19:00/start 19:30
料金:adv ¥2000/door ¥2500
   (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/吉田知代/他

 -------------------------

2013/07/09(Tue)
会場:秋葉原 DRESS AKIBA HALL
  東京都千代田区神田佐久間町
  1-21 山傳京楽ビルB1F
時間:未定
料金:adv ¥1500/door ¥1800
   (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

◇毎月第一水曜日に、
神田駅東口一番街商店街のステージにて
フリーイベント『神田あっ!とライブ』に出演予定。

◇毎月第三金曜日に、
茅ヶ崎のライブバー、UTTA-pang!-pang!に出演予定。

◇週に1回程度、横浜近郊で路上ライブを予定。

上記の詳細は、決まり次第Twitter等で告知します。
@chihirokuroki

 -------------------------

2 Comments

奈千 says...""
お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました♪♪
楽しい時間を過ごせて良かったよん。
お互い頑張りしょうねん(笑)
ではまた〜。
2013.05.16 22:07 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> 奈千さん"
ありがとうございますー♪
はい、頑張りましょう!o(`ω´ )o
ぜひまた!
2013.05.16 22:50 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。