黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

神田あっ!とライブ

at 神田一番街商店街ステージ、ありがとうございました!


SETLIST
1. 世界は灰色だ
2. every singing
3. 種
4. HURT


「興味があれば一度遊びに来て」と言われていたの、
でも神田に行くだけで往復2000円掛かるから
行くなら歌っていきたくて、
出させてください、って言った。笑


前回の路上もそうだけど、
(それはそれでブログを書きたいと思ってるけど、)
今までずっと室内で歌っていたから、
声を響かせるってこういうことか、って思ってる。

らあめん、とか、餃子、とかいう看板を見ながら、
声が遠くへ飛んでいくのを感じる。
初めは場違いだと思ってたけど、好きですよ神田、
飲み歩いてみたい←


聴いていただいた方、CD買っていただいた方、
本当にありがとうございました!


また定期的に出れたらなと計画してマス。

お近くの方はよろしくお願いします!

あ、5/15企画もよろしくお願いします!


-------------------------

2013/05/15(Wed)
第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.3~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:20/start 18:40
料金:¥2000 (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

2013/05/27(Mon)
<MKD office 企画イベント>
会場:高田馬場 JETROBOT
  東京都新宿区西早稲田3-28-1
  RICOSビルB1F
時間:open 19:00/start 19:30
料金:¥1500 (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。