黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

jinbowgの日 vol 354

at 御茶ノ水KAKADO、ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. 世界は灰色だ
3. 朝が来れば
4. 種
5. 運命論


対バン二度目の方が三名いて、
私はじんぼーの日に出るの自体約1年ぶりなので
それ以上ぶりだったのですが、
本当に皆さんとも前より良く感じました。
すごいなーそれぞれレベルアップしていくんだなー


私は、泣き腫らした目と迎えた朝で
ギターに少しもさわれずに
すっぴんでKAKADOに向かったというのに、笑
思ったより悪いステージではなかった。
KAKADOという場所とか、1曲目の“祈りの糸”に救われて
私はスムーズに、私に入り込むことができたんだと思う。

私、しあわせよ

そう、良い気分で迎えるライブと悪い気分で迎えるライブと、
今までどっちが多いんだろう。
あとその結果の良し悪しも含めて、
集計取ってみたかったw



さあさ、10代振り返り月間終わり。
“種”は、まだ好きだしやっていたいと思うけど。

次に進みましょう
ごちゃごちゃ頭を整理して


5月15日企画、よろしくお願いします


お返事ご挨拶、遅くなったらごめんなさいー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。