黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

咲人小町

at 新宿SACT!、ありがとうございました!


SETLIST
1. Love me or break me
2. persona
3. 世界は灰色だ
4. 朝が来れば
5. 祈りの糸
6. 種
7. 運命論


歌 詞 飛 ん だ ( ゚д゚)

なんすか、私の脳は二十歳でもう衰えてるんすか。
途中が飛んでも誤魔化せるけど、
最初が飛ぶと始められないということを知った。笑
失礼しました!


へへ、良い対バンさんだっただろう( ´ ▽ ` )←お前が言うな
ブッキングライブは山ほどやってきたけれど、
特に良いイベントに出させていただくと、
やっぱり光栄に、嬉しく思うのです。


皆様ありがとうございました!





あ、喉がおかしい
と思った直後にはもう声が出なくて
それがとても悲しかった。

ちゃんと歌えなかったこの冬は、
私のトラウマになったみたいだ。

声が出る喜びを知ったら
うまく出せないと悲しくてたまらない

聴いてもらう喜びを知ったら
一人じゃもう歌い続けられない

歌えなかったら
生きられない

幸せを知って高みに立つほど
落ちる恐怖に呑まれるんだ。

まだ私は歌い方を知ってから若い、
これからもっと安定させていくんだ
けど


神様でも悪魔でもいいから頼むよ、


なあ



 -------------------------

2013/03/27(Wed)
<jinbowgの日 vol 354>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:00/start 18:15
料金:¥2000 (+1drink¥500)

MC:なうケン
出演:(出演順)
kilala☆/黒木ちひろ/水地こはる/清田麻衣/明香/宝利美佐
(黒木ちひろは18:55~19:25に出演予定です。)

 -------------------------

2013/05/15(Wed)
第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.3~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:20/start 18:40
料金:¥2000 (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。