黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

よろっと企画 『しんぷる』第5話 ~卒業ー僕らが見上げる空は、いつだって同じだったー~

at 学芸大学アジアンカフェ、ありがとうございました!


SETLIST
1. your voice
2. every singing
3. 祈りの糸
4. 種
5. 運命論


とっても素敵な卒業イベントにしていただきました!(;;)

主催のよろっとさんが、ご自身のステージの中で
「ここで卒業式をやりたいと思います!」と。

どういうことだろう、と思っていたら
どうやらまさに私のことらしく、笑

前に呼んでいただき、
しんぷる高校から卒業証書を頂きました!w


袋に入っていたんだけど、
開けて見たらバースデーカードでね、


よろっとさんと、SEKKY★SHINさんから手書きメッセージがあって、
SEKKYさんはついでに書いてくれたのかな?笑
とか思ってたら、


裏面に出演者さん全員からびっしりメッセージが書いてあって、
感動しました。涙


翌日が卒業式だとはお伝えしてたけど、
何かしていただけるなんて全く思ってなくて、
当日皆さんがこっそり書いてくれたのも全く気付かなくて…!

寄せ書きなんて、貰うのは、中学の卒業以来かしら
初めて会う方ばかりなのに、
温かさが詰まっていて本当に嬉しかったです。

アジアンカフェのスタッフさんなんて
「愛してるv」の一言
適当!笑


Ust観てくれてた方もありがとうございました。

最初、本気でギターのラインが入ってないと思って
どうしようかと思っていましたすみません。汗


イベント終了後のセッションタイムでは、
急遽まよよんさんのバックに参加されていた
あべたかしゴールドさんが、ギターと歌を聴かせてくれて。

本番ステージとはまた少し違い、
ゆるりと会場が一体化してとても楽しかった。


主催よろっとさん、
出演者、スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




私は音楽がとても好きで
だけど音は私の手をすり抜けて
遠くから手を振っているようで

私はいつだって片想いの気分なんだけど

この日
みんなとの出会い
みんなの優しさ
によって


音楽が私を祝ってくれた気がしたんだよ






明日も祝って、誕生日。笑

 -------------------------

2013/03/18(Mon)
<MKD office 企画イベント>
会場:高田馬場 JETROBOT
  東京都新宿区西早稲田3-28-1
  RICOSビルB1F
時間:open 19:00/start 19:30
料金:¥1500 (+1drink ¥500)

出演:(出演順)
黒木ちひろ/白鳥多香子/藤春翔/ほのか
(黒木ちひろは19:30〜19:55に出演予定です。)

 -------------------------

2013/03/21(Thu)
<咲人小町>
会場:新宿 SACT!
   東京都新宿区新宿6-28-8
   ラ・ベルティ新宿B1
時間:open 19:00/start 19:30
料金:adv ¥2000/door ¥2500 (+1drink¥500)

出演:(出演順)
黒木ちひろ/まる/宮屋敷ゆう
(黒木ちひろは19:30~20:10に出演予定です。)

 -------------------------

2013/03/27(Wed)
<jinbowgの日 vol 354>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:00/start 18:15
料金:¥2000 (+1drink¥500)

MC:なうケン
出演:(出演順)
kilala☆/黒木ちひろ/水地こはる/清田麻衣/明香/宝利美佐
(黒木ちひろは18:55~19:25に出演予定です。)

 -------------------------

2013/05/15(Wed)
第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.3~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:20/start 18:40
料金:¥2000 (+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。