黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌姫の宴 Vol.59

at 秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. fluffy
2. 世界は灰色だ
3. 朝が来れば
4. persona
5. 種
6. HURT


お早めのプレゼントもありがとうございました!^^


つぎはぎ で ちぐはぐ の
ステージをした
人に見せたいものではなかったなあ

私が許されたくてやった
反省はしていない


ていうか私SACTを20日って言っていなかった?
21日(木)です!笑

あと3月18日と5月15日をぜひ空けておいてください
3月18日誕生日当日入れちゃった、てへ
詳細は次の記事に(HP更新しろ


三月一日、春一番
私は冬が好きだけど
冬は私を嫌ったまま、もう少しで去るだろう
もう少し、
声を取り戻すのももう少し。
冬と私の体が嫌い合っても
私はまた冬の訪れを待つだろう


生きる為に歌うんじゃない
歌う為に、生きるんだった

それだけなのに
うまくいかないわね、そりゃそうね

私の殻がちゃんと剥がれたら
全部あげたい
本当は、重い殻を背負ってでも
全部あげたい

それができない私は
弱い


もっと生きたい

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。