黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

反動の繰り返し

中3の頃、塾へ行く支度をしている途中で
動けなくなったときのことを思い出した。

時間になっても降りてこない私を気にした母が部屋に来て
うずくまって泣いている私に「休む?」と言ってくれた。
私は頷くだけでよかった。その日はベッドに潜り込んだ。


早く支度をしようと思いながら
座り呆けて泣いていた、昨日。
もしも出掛ける先がライブではなく学校や塾だったなら
休んでいたに違いない。
ごめんなさい行けません、と謝ることまで頭を過って
それでもどうにか自分を奮い立たせることができたのは
、救いだから。


ちなみに、出演時間間際の到着だったのは、このこととは関係ない。
あれは単なる遅刻症。
ギターの直前練習を切り上げるべき時間を見誤った。
以後気を付けマス。


歌は、相変わらず、どれだけ機嫌を取っても思い通りにならない喉で
ライブ後すぐに晴れ晴れとした心持ちになど、なれなかったけれど。

それでも、やってよかった。


バレンタインデー、私は鬱々と過ごしてしまって
贈り物を用意することも考えられなかったのだけれど、
私のほうが頂いてしまった。

去年もバレンタインライブで頂き物をしたのを憶えている。
まったく、最近の男子の、女子力の高さといったら、


ありがとうございます



今日はとても調子が良い。
明日はもしかしたら、悪くなるかも。

それもいい

明後日は、きっとまた良い日になるからね


-------------------------

2013/02/18(Mon)
MKD office主催
<voiceBeatNewFaceSession>
会場:江戸川橋 絵空箱(http://esorabako.com/)
   東京都新宿区山吹町361
   誠志堂ビル1~2階
時間:open 18:30/start 19:00
料金:¥1500 (+1drink ¥700)

出演:(出演順)
江崎和歌/黒木ちひろ/SILENT MOON/深co.Q/他
(黒木ちひろは19:25~19:50に出演予定です。)

 -------------------------



そう、暗いこと書いててもね、
形にできるうちは少し安心する。

調子が悪いときは、言葉は渦巻くように溢れてくるけれど
それをまとめる気力も判断力もなくて
分散してしまうから。

なので、その破片をまとめたものも、後から出せたらな、とか

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。