黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

STARS

改めて、23日のSTARRY NIGHT vol.2
本当にありがとうございました!


iPhoneで遠くからなので画質悪いですが、出演者さんです。


1. 規容子


一番手で綺麗な歌声を聴かせていただきました!

一緒に音楽活動をするのは初めてだと言いましたが、
当日より前のリハで私の次の番が規容子さんで、
結局残ってそこでずっと見ていたりした。笑

ちなみに、自分の時間でも規容子さんの時間でも、
今回のリハは本当によく笑った!
“朝が来れば” や “世界は灰色だ” を、
笑いを堪えて歌うので大変ってどういうこと←

一緒にこのイベントを楽しいものにしてくださった一人でした。


2. 奈千


はじめましての奈千さん!

力強い歌で、余裕綽々な感じ、かと思いきや!
どこまで言っていいんでしょう?笑
裏で、緊張なさってる姿がとても可愛らしかったんです…!
出番前、ステージ、出番後、と
合わせてとても魅力的な方だと思いました。

じーんと聴き惚れてしまうような歌でした。


3. 窪田泰裕


おなじみ!笑

都合により窪田さんはサポートなしで。
弾き語りで聴かせてくださいました。
なんだかJETROBOTにいる気分になる←

窪田さんの歌はいつも想いが乗っていてまっすぐ。
私的には定番の曲であったり懐かしい曲であったり、
楽しいステージでした!


4. 綾城早来子


Tapから、さきこさん!

同じくTapで知り合ったカツオさんが
来て写真を撮ってくださっていたので
綺麗な写真を拝借!笑

Tapで人気だった“チョコレート”を贅沢な演奏で聴けたり、
可愛いカバー曲があったり、充実のステージでした^^


5. 黒木ちひろ


そして私!

喉が万全でいけなかったことが
お聞かせする側からしたら本当に
不甲斐ないやら悔しいやら申し訳ないやら、なのですが
もうこの後潰れてもいい、と思って歌っていました。
翌日から悪化しました←

“運命論”で初めてオケを使いました。
いろいろ難しい要素もたくさん、だけど楽しかったなー!

直したいところ、至らないところも次々出てくるけど、
今できることは出せたんじゃないか、と思います。


そしてサポート、
Gt. じんぼーさん
Key. よねさん
ありがとうございました!



集合写真!


後列左から、よねさん、窪田さん、じんぼーさん、
前列、奈千さん、規容子さん、私、早来子さん

これも良い集合写真だなと思った!


あとこちら、暗いけど、


カツオ兄さん、私、さきこさんです。

あちこちから写真頂いちゃいましたー
ありがとうございます。



出てくれた出演者の皆さん、ありがとうございました。
vol.1もだけど、本当に素晴らしい方々に恵まれていると思います。

そして何より、見に来てくださった皆さんありがとうございました!
もし、良いステージを見たと思ってくださるのなら、
それは間違いなく来てくださるあなたがいるお陰です。



終わってからしばらく燃え尽き状態だったのだけれど、
そろそろまた燃え上がらなければ。

押し潰されるような日々に対して脆くとも
やらなければならないことが見えているうちは
生きる道を示されているようね。


まだ、まだ

あるよ


ありがとう。

4 Comments

カツオ says..."素敵なイベントでした☆"
見に行けて、本当に良かった♪

まだ自分のライブレポ書けてないけど
本当に沢山の良い刺激を貰えましたm(_ _)m

写真も、色々使ってくれてありがとねー☆

最後の写真、自分、超怪しい奴だよね(笑)
一人だけ顔真っ暗で、何かの真犯人みたい(笑)
2013.01.29 03:55 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> カツオさん"
ありがとうございます!
そう思っていただけて、本当に嬉しいです(T ^ T*)

こちらこそ、写真ありがとうございました(^O^)
少ないので助かります(笑)

真犯人ってww
大丈夫です、よーく見ればちゃんと優しそうな兄さんが見えますから!笑
2013.01.29 16:37 | URL | #E/bIb4qs [edit]
凛 says...""
コメント遅ればせながら。
お疲れ様でした。
写真と企画者本人のコメント付きでレポートを読めるとは贅沢な(笑)

本当に素晴らしい企画ライブだったと思います。
こういう複数の方が出られるライブも最初から見れたのはなんだかんだで2ヵ月ぶり(田町以来)なんですが、スッとライブに入り込めたのはやっぱり出演者さんが凄かったからだと思いますし。
ありがとうございました。

2月以降もライブ楽しみにしてます♪
とSTARRY vol.3もね(笑)
2013.01.29 21:04 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 凛さん"
コメントありがとうございます(^^*)
いえそんな大したものでは!(笑)

ありがとうございます。
企画者としては未熟(というか元来向いてないというか←)だと思いますが、
皆様のおかげで良いイベントになりました。

2月以降のライブもまた決まってきたので頑張りますね!
vol.3も…!なんだか、vol.2によってハードルが上がった気がしないでもない!笑
2013.02.01 01:21 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。