黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

黒木ちひろ企画イベント  ~STARRY NIGHT vol.2~

わあああありがとうございましたああ!!←


SETLIST
1. 星降らぬ夜に
2. 祈りの糸
3. 蝶々
4. fluffy
5. 朝が来れば
6. 世界は灰色だ (新曲)
7. STARLIKE (新曲)
8. 運命論


もう、どう言い表したらいいか分からないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
言い表したいんだけど!

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
出演者さんサポートさんスタッフさん
本当に皆さんありがとうございました!

今までは勇気がなくて作らなかった、笑
アンケートも初めて作ったんです。書いてくれてありがとー!


思い通りに歌いきれなくて心残りもあるけれど、
できる精一杯はできたかしら。


叶うならば誰かの心の糧になりたいと願いながら
いつも頂いてばかり、

この腕にたとえ何一つないとしても
私の居場所はここに。



これ以上どう愛したらいいか分からない世界だけれど
もっと愛して、その先を見せたいから
私は進むんだと思います



この幸せが私だけのものじゃなければいい、と


心から思います

fc2blog_20120726004030e77.jpg

2 Comments

よろっと says..."お疲れ様でした!!"

今回は行かれなかったけど、次回以降にタイミングが合えば遊びに行きたいです♪ヽ(´▽`)/


そして、僕のイベントにも出演してほしいなと思ってます♪(笑)

これからも、よろしくですー☆








2013.01.24 21:20 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> よろっとさん"
コメントありがとうございます!

私、シンプルとは程遠い面倒臭いやつですが、
機会があればぜひ誘ってください♪笑

こちらこそよろしくお願いします!
2013.01.25 13:14 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。