黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

深呼吸

ライブが終わったらゆっくり休もう、と思っていたけれど
昨日一足先に休みを取れた。

決めることは決まってるし
送るものは送ってるし
あ、まだいくつかやらなければならないこともあったけど
大丈夫、多分今日で間に合う。

昼に起きて、ご飯を食べて、昼寝して、夕飯を食べた。太る。
起きてる間はiPhoneをさわるくらいしかしなかった。


音楽も、健康も、生活も、人との関わりも
何もかもの有難さを知っているから大切にしたい。けれど
時間も、体力も、お金も、限りがあって難しい。
「足りない」は そのままストレス
こんなに恵まれていてまだ生き辛い。

深呼吸をして、
どれだけ息を詰めていたかということに気付く。いつものこと。
手当たり次第口に入れていたのは
それでも呼吸をしようとする心の表れだったんだろう。

大丈夫、また歩ける気がしてる。




もしも私に力が与えられるなら
それは


音を通して出会う貴方、の為がいい





急遽でも大丈夫です
明日、ぜひ来てね。



 -------------------------

2013/01/23(Wed)
第二音楽室主催
<黒木ちひろ企画イベント~STARRY NIGHT vol.2~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
    東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:20/start 18:40
料金:¥2000(+1drink ¥500)

出演:(出演順)
規容子/奈千/窪田泰裕/綾城早来子/黒木ちひろ
(黒木ちひろは21:10~22:00に出演予定です。)

 -------------------------

4 Comments

カツオ says..."明日のライブ☆"
遊びに行くよ(^O^)

初めてKAKADOに行くから、迷うかもだけど
下調べして向かうから
多分大丈夫(笑)

楽しみにしてるよ☆
2013.01.22 09:08 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> カツオさん"
きゃーありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!
さきこさんと一緒に待ってます!

迷子になったら連絡ください!笑
2013.01.22 09:47 | URL | #E/bIb4qs [edit]
あまぐりさん says...""
初めてコメントします(^O^)
ツイッターでフォローしてるmikanbouyaです。
今日は残念ながら見に行けないかもしれませんが、ライブ応援しています!!

ファイト(^O^)
2013.01.23 07:25 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> あまぐりさん"
コメントとmixiでも、ありがとうございます(*^^*)♪
頑張ります!!
2013.01.23 07:58 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。