黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

成人の日

帰宅は深夜一時過ぎ、成人の日を楽しんだ。




本日限り、の最悪天候
成人式の帰り道 母には雪で車が出せないと言われ、
タクシーは電話が繋がらず、
足を凍らせながら駅まで歩いたりもしたけれど。

晴れ着でなければ、雪も楽しめた。



中学の同窓会にも参加した。

「黒木さん明るくなったよね!昔はもっと暗かった!」
と言われただけでも行った甲斐があった。笑

今も、私の歌や言葉を知っている人には
「暗いよね!」とよく言われるけれど、
話せば「イメージと違った!」と言われたりする。
昔は、多分その「暗いよね!」の、まさにそのイメージ。笑
根は変わらないだろうけれど、
社交性を少しは身に付けたつもり。


みんなそれぞれの5年を歩んでいる。
名前を聞いても記憶と一致しないくらい、
変貌を遂げた人もいた。

私の変貌の一番は、
学校をやめてライブを始めたことなんだろう。
何やってるの?に、ちゃんと答えられる。

音楽やってます。
クロキチヒロはシンガーソングライターです。



集団というものは、学校というものは、つまり
誰かがいたらいたで楽しくやるし、
いないならいないで困らない、というもの。
私はそこに馴染むことができなかったのかも。

今は、別段好きでもないけど苦手でもない。
誰でもいい、にその場限りの心地良さ。
互いに名前を知っていて、それ以上を求めることもなければ、
なかなか楽しいものだった。



友達の誕生祝いを兼ねた、部活メンバーの集まりもやった。


みんな久しぶりでもない。笑
サプライズを主役が察しちゃうくらいの仲。
楽しかった。



大人ですよ皆さん。

よし頑張ろう

4 Comments

* says...""

昨日は楽しかったよ!

大雪の成人式と
サプライズパーティーなんて
すごく贅沢な
素敵な思い出をありがとう<3


ふろむ
でんまーく だいすき がーる:P
2013.01.15 18:58 | URL | #- [edit]
WATA says...""
祝!御成人!!
酒が飲めるぞー! ←
おっと・・二十歳の誕生日はまだでしたよね?^^;
2013.01.15 20:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちひろ says..."> *"
遅くなったけどわざわざコメントありがとう〜^^

私大したことしてないけど
喜んでもらえたならよかったよー!
大雪も思い出になるねw

お疲れ様!
2013.01.21 12:06 | URL | #E/bIb4qs [edit]
ちひろ says..."> WATAさん"
お祝いありがとうございます!!

まだ19歳…ヽ(;▽;)ノ笑
2013.01.21 12:07 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。