黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

Goodbye! 2010

いつも
速すぎる時と 動けない自分に
焦ってばかりいる私だけど

今年はいろいろあったのかもしれないね。


(1月、2月…は、よく憶えていないけど←)
3月、4月、さよならを沢山告げて
5月、6月、新しいことを始めて
7月、初めてライブのお誘いを受けて驚愕
8月、1回目のライブで出会いを知り
9月、2回目のライブで「良かった」って声を掛けてくれる人が居て
10月、3回目のライブで成功と思える体験をして
11月、4回目のライブでまさかの絶賛
12月はいろいろなライブを見てました。

沢山、出会いがありました。
全てに、本当にありがとう。


あとね、実は今年、やっと
一度も心に薬を投与せずに済んだ年。

悲しくなったり 泣いたり 全部やめたくなったり するけど
投与したのは音楽くらいね。

「うつは性格だから」と言われてきた。
追い詰めるような意味じゃなくて
「だから受け入れて、上手に付き合っていきなさい」と。
だけど本当に受け入れたなら
その先にあるのは光だと信じたい。

それともこれも一瞬の光なのかしら。
なら尚更、今歩かなきゃね
落ち込むのは落ちてからで十分。

光は来るぞ!って
私が証明になりたいの。


来年も光が降り注ぎますように
私にも貴方にも!

\ Goodbye! /
101231.jpg

皆さま、よいお年をお迎えください^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/23-765f49f8
該当の記事は見つかりませんでした。