黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

HAPPY NEW YEAR! 2013

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^*


少し遅くなるかもしれませんが、
なるべく皆さまにご挨拶していこうと思っています。

あと近しい友人などには年賀状も送ったりしましたが
まず今日は届かないだろうと思います。
遅くてごめんなさい。笑

どちらも特にお返事を求めているわけではないので
気長にお待ちくださいませ。

今年の年賀状は完全に手作りデザインですぜ。


今年の年末こそは、余裕を持って穏やかに迎えたいなぁ
って、これ去年のお正月も思ってた気がするけれど。笑



23日の企画についても、またお知らせしていきますね。

あらっ、今のところ企画以外のライブ決まってない。笑
かと言って焦ってもいません、
今までと同じ形ではなくても
いろいろ考えつつ活動し前進していきたいと思っています。

よろしくお願いします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。