黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

The last day of 2012

大晦日じゃん!
今年を振り返ったりしなきゃいけないやつじゃん!


その前に取り敢えず最近の話なのですが、
如何せんこの12月は心身の調子を崩しがちで
疲れたよパトラッシュ。

まあ心が沈むことに関しては、原因は大体分かっているし
よくあることなので心配はいらないのだけど、笑

目下悩みは過食と風邪……!

もし次私を見たときに太っていたら
それはお正月太りじゃなくて年末ストレス太りだと思ってね、
よろしくね(どうでもいい

風邪は、病院の薬を飲み終わってから大体は良くなっているのだけど
どうしても喉が本調子にならない。
風邪もいつまた酷くなるかとビクビクしている。

うがいもしてるし加湿器付けてるしサプリも飲んでるし
あとどうしたらいいんだ。軟弱な体くそ!

歌えないことが一番悲しい。


と、愚痴ったところで、笑


2012年

今年も
お世話になった方、
仲良くしてくれた方、
そして応援してくれた方、
皆さん本当にありがとうございました。

新しい出会いもたくさんありました。

だけどお別れもあって、
今年で出会ったTap yokohamaは今年で閉店で

あと、私も検索して知ったんですが
原宿JETROBOTも今年でビル工事のため閉店(移転予定)だそうですね。

私はMKD officeを通してでしかお世話になってないですが、
最もライブをした場所です。
確認したら、Tapと同じ全10回の出演でした…苦笑

ここで見てくださった方もたくさんいましたね。
ありがとうございました。


今年はライブをたくさんしよう!と思った年で、
結構そうできたかなと思います(終盤は少なかったですが)。

初企画ライブもやらせていただきました。
第二弾も現在準備中。


どうでしょう
どのくらい成長できたでしょうか


去年の大晦日に、
「2010年は音楽活動の始動の年で、
 2011年はやっと慣れてきた年」
と書いていたので、
じゃあ2012年は、
「“黒木ちひろ”が定まってきた年」
かな

できるなら、
私はこの自分をもっと育てたい。
育てた自分に、前へ引っ張っていってもらいたい。



どこへ行けるかな
何を見れるかな
あなたに何を、見せられるかな



精一杯生きる、も
生きるだけで精一杯、も、
どっちもいいんだと思う。

来年も生きよ


よいお年を、お迎えください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。