黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

アコースティック Night

at 茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!、ありがとうございました!


SETLIST
1. 蝶々
2. fluffy
3. 種
4. 運命論


地元パワーすげー!こんなに来てくれるとは…!
遠くから来てくださった方、ようこそ茅ヶ崎へ!

にも関わらず、喉が今までで一番不調で
申し訳ありませんでした。。。(;;)

でもあれでも、練習時より断然マシでした。
やっぱり本番が一番出るタイプの私…
でも乗り越えきれなかった。涙


曲の間にMCで喋るのは無理だろうと分かっていたので、
最初に挨拶した後MCせずにいきました。
こういう感じ初ですね。笑

いつもはね、もっとちゃんと喋るし
もうちょっとシャキッとしてるんですよ(多分)

ぜひまた、今度は万全のときに見ていただけたら嬉しいです。
1月23日御茶ノ水KAKADOの企画ライブは、
ギターとピアノサポート付きで、
より私らしく、気合も入ってるのでよろしくお願いします。
御茶ノ水なんて大して遠くないよ。
ここから電車でほんの1時間くらいだよw


ちなみに、今日のステージドリンクは初めて水以外で、
「ハニーのどきんかん湯」でした。笑

「1杯でレモン20個分のビタミンC」を、
昨日今日でもう5杯は飲んだので、
多分そろそろ体とか黄色くなってくる。



そろそろ頭が回らなくなってきたので、
また何かあったら書きます!
おやすみ!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。