黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

GSP Presents『PROGRESS LIVE』

at 田町Quarter Note、ありがとうございました!


SETLIST
1. fluffy
2. 朝が来れば
3. persona
4. 祈りの糸
5. 種


プログレス3回終わりましたーーー

風邪治らないし、クマさんギリギリまで来ないしw、
どうなるかと思いましたがどうにかこうにか!笑

たくさんお声掛けいただいてお話していただいて
嬉しかったです^^*
本当に来てくれた方一人一人に、ありがとうございます。

プレゼントや差し入れまでありがとうございました!
帰り道、お腹が減ったので食べました。笑

ワンマンはよ!CDはよ!と
とても嬉しいことも言っていただいたので、
来年も頑張ります!!笑

良いお年を東京!私用では行くけれど!



“種”は、また歌詞をUPしますが、

「ただ生きなさい」の一言を、
入れるか入れないかで非常に迷っていた。
結果、入れたけど。

直接的な言葉や大事な言葉は、
詞の中で乱用したくない思いがある。
けれどそういう言葉は、
濁したくない言葉でもあるのかもしれない。

生きろって言うの、もう3曲目。笑
ああでも、それぞれ少しずつ違う生きろなのかも。



「悪くない毎日だよ」と言ってしまったので、
有言実行していたいなぁと思います



お返事などもう少々お待ちください!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。