黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

いちばん来てほしいライブ

 -------------------------

2013/01/23(Wed)
(株)第二音楽室主催
黒木ちひろ企画イベント
<STARRY NIGHT vol.2>
会場:御茶ノ水 KAKADO(http://www.kakado.jp/)
    東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:20/start 18:40
料金:¥2000(+1drink ¥500)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------


あ、時間は多分前回と同じだろうと思って書いてます。
違ったらまた言います。笑


黒木ちひろ企画 STARRY NIGHT、
vol.1が随分前のように感じるのですが
ちょうど半年後の開催となりました。

出演者はまだ少ししか決まっていないのですが、
前回と同じようにギターとキーボードのサポートが付く予定です。

私はこの日、いつもより長いステージをやらせてもらいます。
長いだけではなく、
ぎっしりと密度の濃いステージにしたいと思っています。


欲とは増えていくものでね、

歌う場所があって、聴いてくれる人がいて、
それだけでとても幸せなことなのに
分不相応にも
誰かの力になりたいと、思ってしまうの。



 あなたの夜を連れて来て、



私には照らせる力なんて無いでしょう
それでもその夜を共にしましょう

いつも来てくれるあなたも、
しばらく会っていないあなたも、
ネット越しのあなたも、
名前も知らないあなたも、
みんな


何ができる? どこまでできる?
分からない

それでも今の私にできる精一杯を、注ぎたいと思っています



来てくれる一人一人が輝く星の一つ
歌ってくれるアーティスト達も輝く星の一つ


綺麗な星の夜になりますように

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。