黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

初・茅ヶ崎ライブ

11月20日が、東京近郊の今年最後のライブ
はい、東京じゃない所でもう一つやります。


初、地元・茅ヶ崎ライブ!


 -------------------------

2012/12/21(Fri)
<アコースティック Night>
会場:茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!(http://music.ap.teacup.com/uttp/)
  神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-21
  セトケンビル3F
時間:open 19:00/start 19:30
料金:¥1000(1drink込み)

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------


あのですね、特に言ってなかったと思いますが、
今年の最初に
「月に2本(=1年で24本)ライブをやる!」と目標を立てたんです。
去年は、結構やったつもりで実はそれより少なかったので。

で、そのつもりでライブを入れてたんですが
「急遽出てくれませんか!」「いいですよ!(二つ返事)」
っていうのを繰り返してたらあっさり超えてしまって、笑

超えた先に何があったかというと、
ライブ活動を初めて50本目!でした。
(実はもうちょっとやってたりするんだけど
 ちゃんと告知したものは、ということで)


100本目とかじゃないのかよwwっていう半端な所ではあるのですが、
まあ今年の締めにも丁度良いし、何か特別にしたいなと思い。

いつも東京でばかりライブをやっていると、
遠い!!(←いつも片道1時間強掛けて行ってる私)
という声が友人・知人からちらちら聞こえてきていたので
初茅ヶ崎!をやることにしました。

私は友達に聞かせるような歌じゃないので
普段はあまり呼ばないのですけど、笑
今回は友達(←少ない)もみんな来てくれたら嬉しいです^^
もちろんそれ以外のお客さんももっと嬉しいです!

地元人はもちろんのこと、
駅近なので電車を利用する方もどうぞ。


場所は、UTTA-pang!-pang!、ウタパンパンと読みます
LIVE&FOOD&BARということで
夕飯食べがてらお酒飲みがてら、でも
ご自由に楽しんでください。

チケット代も、ドリンク込み1000円とお安いです。
あ、これはまだちゃんと言われたわけじゃないので
もしかしたら違うかも…そのときはまた言います。笑


この日は弾き語りでやります。



私ね、この街を、もっと好きになりたいと思うの

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。