黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

全部Pickupライブ

というわけで、今後のライブについて。
数は少ないですが、それぞれがピックアップ!的なライブです

一気に紹介しようと思ったんですが、
長くなりそうなので分けます。笑


まずは一番近く、


 -------------------------

2012/11/20(Tue)
<GSP Presents
 『PROGRESS LIVE』>
会場:田町 Quarter Note(http://quarter-note.com/)
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F
時間:open 17:30/start 18:00
料金:adv ¥2000/door ¥2500
   (1drink込み)

出演:戎屋聖一郎/TRANCE CRUNCH/黒木ちひろ/山谷結/「猫十字社」/健太康太
(黒木ちひろは19:20~19:50に出演予定です。)

 -------------------------


9月からやってきたイノセントミュージック、GSPのライブ
これがラストの3回目です。
3回のうちで一番良いライブを、とのことなので、
がんばりたいとおもいます。
この日もクマさんに弾いてもらいます。

前回、前々回と新曲をやったのですが、
今回もう1曲やろうと思ってます

予告
今まででいちばん、
自分に優しくなれた気がする曲

聴いてくれる人にも優しいといいな

また、私の中で大事な曲になりそうです
この曲で、私は10代に一つ
区切りを付けられたのかもしれないな、とか。

つって私まだもう少し10代ですけど。笑



そして少し早いですが、
これが東京近郊ライブの今年最後の予定なので、
是非来ていただきたいと思います!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。