黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

at 原宿JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. shining road
2. 朝が来れば
3. your voice
4. every singing


“your voice”、新曲でした

ここではサクッとしか言いませんが、
2007年の11月、ラジオ番組の企画で
シンガーソングライターの鬼束ちひろさんと電話したという話
に基づいた歌

当時からの知り合いはともかく、
あの放送を聞いていた人はいるのかしら…
いたらそれはそれで嫌だ。笑
どうも私がちひろです。

この曲、ねむれないーって歌うところがあるんだけど
あのとき本当に数日間殆ど眠れなかった。
普段から薬を飲まなければ眠れなかった頃だけど
飲んでも駄目だった。笑
嬉しくて眠れないってあるんだなと思った。
今はまあ、多分何があっても寝ますけど。


歌詞と、今後のライブについては
後でアップしますね。



あ、ハッピーハロウィン(←イベントに心踊らないタイプ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。