黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

prologue

今日は、私が大事にしている日なんです
birthday は、“その人記念日”だと思うから
ここを見ている人の一部は分かるでしょう


私のはじまりでした。


私は貴方に夢を頂きました
たかが、と言われてしまえばそれまでなのですが
私の命を繋ぎ止めてくれていたのです

そしてこの日から3日ばかり後の日に
私はその夢に輪郭を頂きました
一生分の幸せでした


あの日から私はまだ
その夢を完成させられないまま、


でもね 叶った夢もあるんです
名も無き者ではありますが、未熟な者ではありますが
誰か一人でも望んでくれるのなら
私は歌うたいなんです


私は今日も、歌うんです



 -------------------------

2012/10/30(Tue)
<MKD office 企画イベント>
会場:原宿 JETROBOT
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
東京都渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F
時間:open 20:00/20:30
料金:¥1500(+1drink ¥500)

出演:(出演順)
江崎和歌/Magia Meg/黒木ちひろ/窪田泰裕
(黒木ちひろは21:20~21:45に出演予定です。)

予約が無くても大丈夫です。
受付にて、黒木ちひろを見に来たとお伝えください。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。