黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

私界

例えば とても素敵な絵に出会って感動したとするじゃない、

だけれどそれを はいどうぞ、って誰かに見せたところで
全く同じように感動する人はいないんだと思うのね


例えば とても綺麗な星空を隣り合って見たとするじゃない、

だけれどやっぱり、貴方の目と私の目との間には距離があって
貴方が見つける星と私が見つける星は違うんだと思うのね


完全なる共有は できないと思うの
、それとも私に経験が無いだけかしらね


私の目に映る世界は 私だけのものなの
愛すも憎むも私次第 私にしか背負えないのなら
愛したいと思うじゃない



  貴方と世界が分かり合えますように。



そしてある日、ほんの少しでも交わることができたなら
そのとき世界は
眩しいほどに輝くのよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。