黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

相対

ああ、馬鹿みたい


私の世界をひっくり返したいと思うのなら簡単、
あなたが手のひらを返せばいいのよ

私の心をバラバラにしたいと思うのなら簡単、
みんなでせーのでそっぽを向けばいいのよ


世界は相対的 とても危うく保っているの


私が未だ温もりを無くさずにいられるのは
たくさん貰っていたから

だけど小さな綻びから全て崩れてしまいそうになるから

必死に繕うの あなたが私を嫌いでも
私はまだあなたを嫌いじゃない
私はまだあなたを嫌いじゃない


諦めたふり、縋らないふり
それでも手放したくないものでいっぱい

小さな変化 良き循環の始まりに
私たちは なれるのかしらね


強く なれるのかしらね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。