黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

リアルアーツ株式会社×SJE 女性ボーカルDAY Vol.11

at 十日市場LIVE Cafe 2000、ありがとうございました!


SETLIST
1. A Sky I Don't Know
2. fluffy
3. 蝶々
4. (新曲)
5. HURT


予定してたセットリストを、気紛れに変えてしまいました。笑

新曲のギターが自分の苦手なやつで苦労してたんだけど、
今なら弾ける気がする…!オレ飛べる気がする…!
的な気持ちで急遽やってみました。
できました。笑

ちゃんとした発表は10月30日の予定なので
先行公開ということでw
あ、30日はクマさんに弾いてもらうつもりだけどね。



あっそうだ、今回はちゃんと貰いました!

DolCikaというふりーぺーぱー


前回の2000、高橋侑響永さんと愛美さんと出たときですね。

思った以上に、いろんな所で置かれるらしい。笑

image.jpg

まあこの写真しか載ってないんで、
偶然どっかで見掛けたらああこれかと思っといてください!

掲載ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。