黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

GSP Presents『PROGRESS LIVE』

at 田町Quarter Note、ありがとうございました!


SETLIST
1. fluffy
2. 兎の毛皮
3. 祈りの糸
4. 星降らぬ夜に
5. 靴少年とポケット


PROGRESS LIVE1回目でした。

CD全曲やったの久しぶりですね、と言われて
そうですね、企画以来?あ、企画でもやってない!笑
と、レコ発以来だったかもしれないです。
事務所の方に取り敢えず入れてみたら、と言われてなければ
多分やってなかったです。重い。笑


次のPROGRESS LIVE(10/15)は、
弾き語りでいってみよーということになりました。
新曲入れられたら入れようかな…考え中。
9/27も弾き語りなので続きますね、是非。



この日、(ウケ狙いだけでなく)本気で眠くて、
帰りの電車で乗り過ごしそうな勢いだったのは久々です。笑

ここんとこ、予定がない日がないわけじゃないんですが
何だかんだ頭を使って作業したりしていて、
今日は久々に一日何もしなかったなー。
寝たり起きたりブーン系小説読んだりしてました。←アホ
いや、たまたま検索に掛かってw


明日からまた頑張ります



( ^ω^)おっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。