黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

人口流星群

NEWS----------------------
1月23日のライブの詳細を
liveのページにUPしました!
未定のところは決まり次第更新しますが、
予約は随時お待ちしております♪
--------------------------


母はイルミネーションが好きらしい。

そして母はアクティブである。

私のほうが重い腰。よっこらしょ。

車で1時間半掛け(勿論私は座ってるだけ)、
宮ヶ瀬ダムのイルミネーションを見に行ってきました。
毎年のように行ってる気がする?何回目だろう。

折角なので写真ぺたし

 101215_2.jpg

こんな感じでごちゃごちゃ~としてる。
ロマンチックというよりこども向け?
いや、母と来るのにロマンチックさ求めてもしょうがないが

  101215_3.jpg

光の階段を下りて、

  101215_4.jpg

30mだかの巨大ツリー。
あ、あれ……? 見慣れた所為か感動が……

  101215_5.jpg

わんわん! 違うか!
因みに可愛い わんわん! は私の足元に3匹居ました。

イルミネーションはともかく←
屋台のいろいろ、美味しかったー!
甘酒のおじさんに
「可愛いお姉さんには大盛りね~」と
カップすれすれを渡されにまり。心地好い世辞。
50円をケチっておじさんのとこにしてよかったわ!


ところで昨日は本物のきらきら、流星群でしたね。
いや、見たかったんだけど……眠くて(´・ω・`)
次回に期待!
おやすみなさい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/19-1a09a955
該当の記事は見つかりませんでした。