黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

flame

消えるな、炎


燃え上がる心に
続け続け、と願っているけれど
おそらく続かないだろうとも思っている

走り抜けた疲労は脳を食らう
The light has gone out
意思に反し、唐突に、
いつも暗闇は訪れた


それを知っているからこそ
今のうちにやれるだけのことをやりたいと思う

時間を大切にしたい
そう思うほど付き合いが悪くなっていくことに気付くけれど
そうなったところで誰も困らないということにも気付く


一人で立つなら私は独り


考えてみたらこれ、
私にはとても珍しい心境だわ

すぐにどこかへ見えなくなるあの子の気持ちが
今なら分かる
忘れないで、違う、
あなたを忘れたわけじゃない

私は生きたい
いつだって うんと真面目に生きたい
そしてあなたに届けたい



消えるな、炎

消えないでいてくれるなら
私どこまでも進むよ



だけどもし消えるなら



そのとき私は、
やっぱり歌に出会うんだと思うのよ

2 Comments

さよこ says...""

消えるな、炎かぁ
なんだか今の自分にヒシヒシとくる言葉だ。

またちひろちゃんのライブ行きたい。
ちひろちゃんの歌って鳥肌すごい立つのよね。
ぶわあああぁぁっ!って!
また聴きたい!

2012.08.30 01:25 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> さよこちゃん"
ありがとう!!(;_;*)
また聴いてやってね(*^^*)

ところで5日のライブ行くわ←
2012.08.30 19:33 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。