黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

ACHE

昨日、久しぶりに腹痛で貧血を起こした。

酷い腹痛のときはいつも併発するので、
もうそういうものなんだろうと思っている。
そういえば指をザックリ切ったときも起こしたなー
痛みに対して過敏に反応しやすいんだろうか
で、大抵はその痛みよりも貧血のほうが辛い。
子供産むのとかマジこわい。笑



治まらない腹痛と、チカチカと狭くなる視界の中で
痛いのも苦しいのも嫌だな、と思った。
痛い思いや苦しい思いをしながら死ぬのはもっと嫌だな、

そんな当たり前なことを、分かったつもりでいながら
実感なく日々を送っている。




日常の幸せに気付くために、たまには苦しみも必要よね





なんてほら





どっぷりとぬるま湯につかった人間の発言だ。

適温はいつまでも続かない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。