黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

Wednesday Night Supremes

at アンコール渋谷、ありがとうございました!


SETLIST
1. 蝶々
2. Love me or break me
3. fluffy
4. 星降らぬ夜に
5. HURT


来てくださった方メッセージくれた方、
こっそりUstream配信観てくれた方も
ありがとうございました!
ユーストどうでしたかね。笑

出演者さん方もありがとうございました!
皆さんのおかげで楽しくやらせていただきました(^^)
初めての場所なのにアットホームだった!



私は歌えば救われる。
だけど自分だけが救われたいわけじゃない。
いろいろと思うことはあるのだけれど、
比喩じゃなく頭痛がしてきたのでやめよう。



余談ですが、転換中に
LOVE PSYCHEDELICOのDVDが流されて、
麦さんの目の前で
「ああ!?」とガラの悪い声を上げてしまったw
いや、とても好きなんです。笑

2 Comments

WATA says...""
えーーー!!~>゜)~~~
ユーストリームでライブが中継されたんですか!!
先週末位から、ここ、ちひろさんのHPにアクセスすると、なぜかIEが止まって?しまって閲覧できなかったんです・・で、今覗くと以前のように閲覧できて・・えーーー!!! と・・・ユースト観れませんでした・・泣・・ありえん!! PCの〇かやろー!!
もう観ることはできないんですよね?・・・
2012.08.23 19:51 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちひろ says..."> WATAさん"
あら、私のHPがそんな状態だったんですか(>_<)なんででしょう!

ごめんなさい、今回のはもう見れないみたいです…!
でもそう言ってくださる方がいるなら
アンコール渋谷でのライブをまた考えますねヽ(*´∀`)ノ

そして今回は当日の告知になってしまったんですが、
今度からはもうできるってことが分かってるので
早めにお知らせします(*^^*)
今度時間があればぜひ!

コメントありがとうございました♪
2012.08.23 21:30 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。