黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

急遽決定

急遽今日決まりました。
明日ライブやります!


 -------------------------

2012/08/16(Thu)
<リアルアーツ×SJE 女性ボーカルDAY Vol.10>
会場:十日市場 LIVE Cafe 2000
 神奈川県横浜市緑区十日市場町
 855-3 第3ベルビュービル1F
時間:open 19:00/start 20:00
料金:¥2000

出演:
◆高橋侑響永◆/黒木ちひろ/and more
(黒木ちひろは21:00~21:30に出演予定です。)

 -------------------------


弾き語りです!

かなーりゆったりしたタイムテーブルになっているので、
ぜひ「飯食おうぜ!」とお誘い合わせの上来ていただけたらと思います。
お一人様の場合は、空き時間はお酒を飲みながら
脳内旅行でもお楽しみください。笑


ちなみに今後のライブは、
8月22日はまた弾き語り、
9月10日からはクマさんにも出てもらおうと思っています。
(イノセントのライブはどうするか未定)

8月22日とイノセントのライブは手持ちのチケットがあるので
お声掛けくださいー!



あー、
今宵もあとフライヤー印刷したらお風呂入って寝ます
忙しいからこそ、睡眠時間は確保

朝になったら小人がHP更新終わらせててくれないかな

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。