黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

think a song

at 代々木Bogaloo、ありがとうございました!


SETLIST
1. 蝶々
2. Love me or break me
3. 朝が来れば
4. 星降らぬ夜に
5. 運命論


めちゃくちゃ素敵なイベントでした…!
今日あの場で歌えたことを嬉しく思います。
多くの方に聴いていただいて
本当にありがとうございました!


小山あかりさんは、安定の上手さ可愛さ面白さで。
あかりさんと話してると、
声の高さオクターブ違う気がする。
あと目の大きさも倍違う!笑

AYUMIさんはアレンジも技術も
本当にピアノが素晴らしかった!
歌も好きな声で素敵だったのだけど、
好きなピアノに出会うとテンションが上がってしまう私。笑

そして綺麗な歌で心を鷲掴む美元さん。
私が言うとなんか失礼かもしれないですけど、
本当にとても可愛らしい方でした。
メジャーの方と聞いていたので
話させてもらえないんじゃないかとか思ってたんだけど、笑
お話しさせていただいても見た目通りの可愛い方でした。

こういう大人かわいい人、って本当に憧れるーーー
私じゃ無理とか分かってるから黙ってて!←


そんな私、は


いつもあまり、
うおーって燃え上がるタイプの人間ではないのだけど、
今回はさすがに燃えました。力みました。←失敗

でも楽しかった!
楽しい曲じゃないんだけど、
慣れない場所の弾き語りでいっぱいいっぱいだったんだけど、
楽しかったです。聴いていただいてありがとう。





私は発展途上だけれど、まだちゃんと発展します

自信など何度も打ち砕かれる、
でも燃え尽きるまで進みます


どうか見ていて

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。