黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

at 原宿JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 蝶々
2. Love me or break me
3. 朝が来れば
4. 運命論


MKDライブは今日もリラックス(^^)
江崎さんのお子さまに、みんなふにゃあっとしてました。笑

そう、次のMKDライブは10/30に決まりました!
お願いします!



そして明後日はブーガルです。

HP更新できる気がしないのでここに。
こうして皆ブログに移行していく。。。
いや、HPやめないですけど。


 -------------------------

2012/08/08(Wed)
<think a song>
会場:代々木 Bogaloo
   東京都渋谷区代々木1-42-4
   代々木P1ビルB1
時間:open 18:30/start 19:00
料金:adv ¥2000/door ¥2300
   (+1drink ¥500)

出演:(出演順)
黒木ちひろ/小山あかり/AYUMI/美元智衣
(黒木ちひろは19:00~19:40に出演予定です。)

 -------------------------


小山あかりさん、はDRESSでご一緒したあかりさんよね!

AYUMIさん、はDRESSのAYUMIさんではなく
初めましての方のようです。笑

美元智衣さん、の名前を見てびっくりしたんだけど

数ヶ月前だか、
ミュージシャンにあまり興味を持たない母が急に
「美元智衣さんって知ってる?」
と訊いてきたのね。
残念ながら知らなかったのだけど、何故?と訊き返すと


「すっごく可愛いの」、と(゚o゚;;


たまたま画像検索で掛かって見付け、
私に確認を取りたくなるほど好みのお顔だったらしいです。笑

HP見たら確かに綺麗な方!
もちろん歌も素敵なので、皆様もお楽しみに。
母に自慢しておきました←


あと、私については
上のセトリで聴きたい曲があったら是非。
↑こういうケースはあまり無い。笑
上に+αして臨みたいと思います。


よろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。