黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

2さい

あっ、8月5日。



私がライブ活動を始めて2年が経ちました。
いつもありがとうございます*


1年前の今日の記事を読んだら、
自分でも憶えてなくてなかなか面白かった。
リンクこれでいいのかな…
飛べなかったら月別で探して飛んでね。笑
「1さい」


「私は私にしかなれないだなんて
 絶望でしょう」

と、まさに書いていた。
それ覆したよ、ほんの3つ前の記事で。


「次の1年もこのくらい成長したい」

成長したよ、きっと。特に最近は、精神的にも。
感情はときどき手に負えなくなるけれど
それも認めて
そんなに悪くなくなってるはずよ、私

積み重ね、積み重ねて 次の1年もどうかこのくらい


そしてこの記事に書いてあることが大体、
“運命論”という曲に変わっていってるんだな。
私にとってブログ、特に「heart」の記事なんかは、
まだ作品になる前、荒く削っただけの
原石に近い状態の言葉の掃き溜めなのよ



ああ、結局HPに予定を上げないまま
迎えてしまい申し訳ないのですが、
明日は先日急遽決まったライブです。
運命論やろうねー
是非来てね。
ギター弾き語り歴は、2年よりも更に短いけれど。笑



では明日!


 -------------------------

2012/08/06(Mon)
<MKD office 企画イベント>
会場:原宿 JETROBOT
  東京都渋谷区神宮前 1-19-11
  原宿アッシュビル 1F
時間:open 20:00/start 20:30
料金:¥1500(+1drink ¥500)

出演:(出演順)
江崎和歌/関隆太郎/黒木ちひろ/Maki/ 彩菜
(黒木ちひろは21:20~21:45に出演予定です。)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。